プロフィール

Author:m.okusama
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Calendar

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

参加してみました!ぽちぽち!お願いします

FC2Blog Ranking

また来てね~!

みんなの足跡『あし@』

FC2ブログジャンキー

--/--/-- (--) --:--


2009/03/29 (Sun) 23:22
ガステリアの君は誰????? ~ ガステリア属 不明種 ~

ブログ村に参加しています応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
   最後に載せるとテンプレートおかしくなるので
 「応援」って思ったら戻って来て凸ポチお願いします。


写真をクリックすると大きくなります!



さぁ~って!今日も誰かわからない子がおります!!!

 これも頂き物でございますが結構大きい2頭立ての鉢~!!!!

  
 写真ほいぃ!!!

001_convert_20090328213800.jpg

       誰でございましょうなぁ????

   多分ガステリアだと思うのですがガステリア自体が全くの

     管轄外なのでお手上げで~す!!!!!!

     え~っと誰か教えてちょ~だいなぁ~(笑




 


 そうそう!これも ほいぃ!

002_convert_20090328214000.jpg
 
       花芽が付いておりまする~!!!!!!

    春は変化の季節ですね~!皆、元気に太陽に向かって

          成長するのだぁ~!(笑   

  
  所でアロエって事もあるのかぁ?????


     
   バナーが出来ましたので、良かったらリンクの際に
      使って下さい(=´ー`)ノ

 基本リンクフリーですが声かけていただけると嬉しいです


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

| ホーム |

 BLOG TOP 


