プロフィール

m.okusama

Author:m.okusama
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Calendar

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

参加してみました!ぽちぽち!お願いします

FC2Blog Ranking

また来てね~!

みんなの足跡『あし@』

FC2ブログジャンキー

--/--/-- (--) --:--


2009/09/29 (Tue) 23:24
急なんですが。。。。

ブログ村に参加しています応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
   最後に載せるとテンプレーがおかしくなるので
 「応援」って思ったら戻って来て凸ポチお願いします。




写真をクリックすると大きくなります!





        えぇ~っと。。。。


      突然でございますが。。。。


      okusama明日より一週間ほど


     入院することになりまして。。。


     暫くブログお休みいたします。。。


  
  折角おいでくださいましたのに申し訳ございません


      
     一週間後に復活いたしますので


        少々お待ち下しませ




      本日は申し訳ございません><



   
      
   







     
   バナーが出来ましたので、良かったらリンクの際に
      使って下さい(=´ー`)ノ

 基本リンクフリーですが声かけていただけると嬉しいです。


   私、HNが m.okusama ですのでさん付けはややこしいので

        敬称略でお願いいたします!(^o^)丿





   

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

2009/09/17 (Thu) 23:19
今日は朝から遊んでました!(*^_^*)

ブログ村に参加しています応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
   最後に載せるとテンプレーがおかしくなるので
 「応援」って思ったら戻って来て凸ポチお願いします。




写真をクリックすると大きくなります!




    

   

          えぇ~本日は

 植物ブログとかけ離れた内容となっております(笑


    何時もコメントくれる『さ~ちゃん』と



        朝から遊んでました!


       なので本日はその模様を(笑


  まずはここに行きました!(ドコ?

    005_convert_20090917221725.jpg


     以前、旦那様と行った『浜辺の茶屋』




    海辺に下りて写真撮るさ~ちゃん(^^♪

    003_convert_20090917221532.jpg

  タバコ飲みな私達は外の大きな木下のテラス席!

     残念ながら店内は禁煙なのです。。。

     海も見えて涼しくて良い感じ~!!!


 お食事してお話してたら。。。



   お兄さんが隣の席に来て

         『三味線弾いていいですか?』と


   どうぞどうぞ~♪

    001_convert_20090917221314.jpg

    
      このお兄さん!少しお話したら

       今、三味線習ってるそうで

       とてもお上手でした(^o^)丿

     ちなみに浜辺の茶屋の従業員さんで

       出勤前の練習だったそうな!

    あっ!お名前聞いとけばよかったかなぁ?

   ちゃんとブログに載せる許可は頂きましたよ!



       その後色々うろうろ。。。

私の実家や自宅やさ~ちゃん別荘だったので割愛!(笑



    そうそう!さ~ちゃんから頂いた御土産!

    010_convert_20090917222101.jpg


        可愛いでしょ(^^♪

  他にもお菓子いっぱい。。。

    えぇ写真撮る前に全部開けてしまってます(爆



     今日は朝から連れまわして!

        さ~ちゃん足大丈夫???




 *** おまけ ****************

  遊び歩いてたら旦那様がミリわん産ジャガイモで


    007_convert_20090917221910.jpg

   
   シーフードシチュウーを作ってくれてました。

        美味しかったです!



   

      突然ですがこれなんだぁ~?


    007_convert_20090917231524.jpg





  








     




     
   バナーが出来ましたので、良かったらリンクの際に
      使って下さい(=´ー`)ノ

 基本リンクフリーですが声かけていただけると嬉しいです。


   私、HNが m.okusama ですのでさん付けはややこしいので

        敬称略でお願いいたします!(^o^)丿





   

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

2009/08/23 (Sun) 22:59
パイナップル号でGO・GO・GO~♪

ブログ村に参加しています応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
   最後に載せるとテンプレーがおかしくなるので
 「応援」って思ったら戻って来て凸ポチお願いします。




写真をクリックすると大きくなります!




沖縄はまだまだ暑いだす。。。


           根っからの沖縄人なのに。。。


   歳ととももに暑さに耐えられなくなってきた
 



   うちなーんちゅに見えないokusamaです!


     

 良く『何時から沖縄に住んでるの?』やら


    『観光ですか???』って聞かれましたよ(笑




 ************************

 
 今日はねぇ~ここ!

    ナゴパイナップルパーク


  そう!名護パイナップルパーク!(笑

       嫌いな****さんごめんねぇ~!!! 


    このパイナップル号に乗って園内一周~!

    044_convert_20090823203821.jpg


  パイナップル畑に色んな植物見て!

    045_convert_20090823204054.jpg

    
    046_convert_20090823204312.jpg


    048_convert_20090823204554.jpg


    050_convert_20090823204904.jpg


    051_convert_20090823204732.jpg


    
     
  観光客いっぱいで写真撮れませんでしたが。。。


 ジュースやワインの試飲にパイナップル食べ放題!

    色々あって面白かったです(^^♪

  
  沖縄いらしゃったら遊びに行って見てね!!!




   帰りに中華食べに行ったらこんなの発見!






        パキラ



      いっぱい実った鉢植えパキラ!


   駐車場に放置されておりました。。。(笑



    落ちてた種一個貰って来ましたよ(^^♪




  


   まだまだコメ返遅れておりまする。。。><

   訪問凸読み逃げだけで申し訳ないっす。。。





     
   バナーが出来ましたので、良かったらリンクの際に
      使って下さい(=´ー`)ノ

 基本リンクフリーですが声かけていただけると嬉しいです。


   私、HNが m.okusama ですのでさん付けはややこしいので

        敬称略でお願いいたします!(^o^)丿





   

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

2009/08/22 (Sat) 22:45
夏休みなので行って来た!(^^♪ でも疲れるなぁ。。。(笑

ブログ村に参加しています応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
   最後に載せるとテンプレーがおかしくなるので
 「応援」って思ったら戻って来て凸ポチお願いします。




写真をクリックすると大きくなります!



 


もう既に眠いのは何故でしょう?(笑



      本日長女の大量に持つが届き荷解き。。。



   その前に昨日ベランダ掃除の途中で


         玄関前も凄いことになってたので


    朝から軍手装着してお片づけ。。。


      でも終わってないよ!(爆





       明日も続き出来るかなぁ。。。






  そんな感じで今日もヘロヘロなokusamaです(笑


 




 ***********************


  
  長々引っ張りましたが今日はまず

   ネオパークオキナワ!


     基本動物はエリアごとに分けられてて


 そのエリア内で放し飼い!

        餌も上げれるので楽しいです(^^♪

 最初は機関車で説明聞きながら園内一周しました!

 これに乗って!

    001_convert_20090822210900.jpg


  その後徒歩で園内散策!



 放し飼い~!鳥が多いですなぁ~!

    ネオパークオキナワ

    016_convert_20090822212505.jpg

    008_convert_20090822211248.jpg

    009_convert_20090822211710.jpg

    010_convert_20090822211912.jpg

  雨の後に日光浴中!

    033_convert_20090822213045.jpg

  ワラビーも放し飼い!かわええ(^^♪

  お猿さん。。。

    014_convert_20090822212103.jpg

    015_convert_20090822212302.jpg



   この二匹ですね。。。

         おサルの檻の前と上にいましたよ!


 何故でしょう???


     同じおサルが外と中にいましたよ(笑



  
  他にもいっぱいいましたが後は植物でも。。。


  
 リュウゼツランやら色々~!!!

    004_convert_20090822211113.jpg


 パンパグラス???

    006_convert_20090822211430.jpg


 そんで旅人の木(笑

        旅人の木


    大きさ見本のマ~は140cm位です(笑


 明日は皆様が興味津々のパイナップルパークです(^^♪









   コメ返遅れてます!申し訳ないです。。。><




     
   バナーが出来ましたので、良かったらリンクの際に
      使って下さい(=´ー`)ノ

 基本リンクフリーですが声かけていただけると嬉しいです。


   私、HNが m.okusama ですのでさん付けはややこしいので

        敬称略でお願いいたします!(^o^)丿





   

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

2009/08/22 (Sat) 00:11
今日も今日とて。。。

ブログ村に参加しています応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
   最後に載せるとテンプレーがおかしくなるので
 「応援」って思ったら戻って来て凸ポチお願いします。




写真をクリックすると大きくなります!



 


        今、帰ってきました。。。


        

     旦那様の壮大な尻拭いのお迎えに



           空港までお迎えに行ってきたのです!




  



 だから僕はもう眠いんだパトラッシュ!









    。。。って事で今日も寝ますごめんなさい!><


     詳細はまた明日って事で許しておくれ~!!!



           明日は絶対。。。





    これだけのタイピングに20分かかってる。。。orz







 




     
   バナーが出来ましたので、良かったらリンクの際に
      使って下さい(=´ー`)ノ

 基本リンクフリーですが声かけていただけると嬉しいです。


   私、HNが m.okusama ですのでさん付けはややこしいので

        敬称略でお願いいたします!(^o^)丿





   

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


