fc2ブログ

プロフィール

m.okusama

Author:m.okusama
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Calendar

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

参加してみました!ぽちぽち!お願いします

FC2Blog Ranking

また来てね~!

みんなの足跡『あし@』

FC2ブログジャンキー

2009/04/22 (Wed) 23:42
私を悩ませる『妖怪人間』!(笑 ~ アドロミクス属 御所錦 ~

ブログ村に参加しています応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
   最後に載せるとテンプレーがおかしくなるので
 「応援」って思ったら戻って来て凸ポチお願いします。


写真をクリックすると大きくなります!




     昨日、9時間近く遊んでたのに最後の最後に

        写真全く撮ってない事に気づいた

       ブロガーとしてOUTなokusamaです!(笑

   

       今日は雨降りな一日で少し肌寒い?

       このまま入梅しそうな勢いで雨続き!

  あぁ~でも沖縄って毎年G.W中って雨が多いんだよなぁ。。。




 *****************************

  


  

  今日は少しキモイ系?って言うのかな?なので。。。


         キモイィwwwwって思ったら




            すまん!(笑


  A.御所錦

     御所錦


            何か。。。ねぇ~

         新葉が出てきたんだけども


          少し動かして見るとね・・・






     御所錦
   

       何かしゃべってそうじゃない?(笑

    もう一度そう思ったら口にしか見えんのよぉ!!!



         それも紫の口で。。。(笑


      何か昔のアニメの妖怪人間べム?

      ってのにこんなの出てこなかった?


        アニメは見たこと無いけど。。。




     そんでこの子お子様できてたんだけども。。。





           それがね・・・



   見てwww!!!

     御所錦


   見えるかなぁ?


      土から飛びでた根っこ?茎?って所から



    頭、下にしてお育ち遊ばしております。。。(爆


          どうしたいのかねぇ~





       あともう一つどうしたいのか判らん子



  白牡丹の葉挿し。。。

     白牡丹




       一枚の葉っぱからこんなに芽が出て


        どうしたいんだろうと悩み中な




          okusamaですよぉ~!


 

 
  

 


     
   バナーが出来ましたので、良かったらリンクの際に
      使って下さい(=´ー`)ノ

 基本リンクフリーですが声かけていただけると嬉しいです


   私、HNが m.okusama ですのでさん付けはややこしいので

        敬称略でお願いいたします!(^o^)丿

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

<< 電車に乗ってアドロが行くよ。。。何処へ? ~アドロミクス属 ゼイヘリ ~ | ホーム | センペルがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ ~センペルビウム属 名称不明種 ~ >>

コメント

一番乗りだ!

ゲッ!
もう更新してる。
ケロ ケロ ケ~ロ

ブログこれから更新だ。
前回間違って、3回分あげてしまった。
後の祭だ。
手抜きしよう。(笑)

ほんとだ~ 怪しげな口に見える~

今は下向いてるけど、ここから懸垂逆上がりの技をみせてくれるんでしょう(=^・^=)

まだまだ潜んでそうですね~
秘境の奥に怪しげなお肉が。。。(^^)



ん~~。。。。
確かになんかしゃべってるねwww

葉挿しの子はもうちょっと様子見ましょうww
で。。。。
そのまましてると枯れちゃうってことがあるんだよなぁ~~;;

あはは~!
御所錦、どっかの学習塾のCMみたく、落書きしたくなっちゃうね~(~o~)
口に見える見える~!!

毒々しいようでひょうきんな子だね(>_<)

白牡丹の発育すごい!!
お困りの様だが、かなり羨ましいぞ~☆

>やぎさん

 更新しましたよ~!(笑
やぎさんのブログも行ってきましたよ~!(笑
前回のは3回分でしたか!!!
手抜き?ちゃんとUPされてましたよ!
一枚写真が見えなかったけど!(^o^)丿

>CACTUSFEELさん

 ふっふっふっふっ。。。
妖しげなの好きなんです。。。
だからエケとか少ないかも。。。

 逆上がり!み・みたい・・・(笑

>トロやん

 何かな?何って言ってるんだろう?
ドラえも~んお話できる道具出して~!(爆

>hiriさん


 御所錦は私的には可愛いんですけど一般的にはどうでしょう?(笑

白牡丹さんは芽はいっぱいだけど
根っこがちょろっとしか出てないのよ!
育つかあやしいのよねぇ。。。

あ”~
先日おしゃべりしすぎてゆっくりと
こんなん見れなかった、残念!
でも超有意義でした
旦那がマー君って頭良い子だな~って
関心してました
電車ごっこの遊び相手してくれたからかな・・・笑


はっはっは・・・植物にもひねくれモノはいるみたいで(笑)

ホントだ口みたい!
アドロって妖怪系がおおいかも・・・

白牡丹 こうやってどんどん増殖しちゃうんだよね~

アドロドロドロ

奥様もついにアドロドロドロな世界に足を踏み入れましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

もう元には戻れませんよ~。
アドロは葉挿しオーケーですからね。御所錦、どんどん増やしちゃってください。

って、アレ?あの濃ゆいお方が来てないですね?www

わぁ~・・・

べムそものもです!!

夢に出て来そう!?   (笑

>さ~ちゃん

 こちらこそどかに行こうがおしゃべりのみで。。。
申し訳ない!
今度天気がいい時に例の所にご案内いたします。。。
この子は曲がった奥にいたので~!(笑
次はちゃんと歩けるようにしておきますね(^^♪

>ユウさん

 ふっふっふっ。。。何処の世界にもいるものです。。。(笑

>ちびちゃん

 よ~し!次は綺麗な?アドロ載せてみよう!(笑

成長遅いけど葉挿しは100%よねぇ~!(爆

>濾過一ファントムさん

 元々好きですよ!結構あったりします!普通のが。。。(笑
葉挿しもいっぱいいますよぉ~!植替えで勝手にもげたので!><

 そういえば見えませんね!お疲れのご様子でしたので
そのうち。。。(笑

>オヤジさん

 やっぱり?(笑
べムですね!(爆

結構可愛いですよぉ~!

妖怪人間~~ベム・ベラ・ベロ!
リアルタイム派ですんで~しっかり覚えとりまっせ!
なかなか大人っぽい画像で、今の時代でも受けると思うんだけどなぁ・・・どっかで観たいなぁ~。

このアドロの口 すごい!まさにベロが伸びてきそう~。お顔 舐められないようにね~(笑)

ウチの白牡丹も同じよ、一枚から分頭し過ぎなのよ~。

>キャットママさん

 旦那様が調べたら公式ホームページあるようです!!!
なんかねぇ昔の絵より格好良くなってるようなんですよぉ!(笑

 この子は食われそうですよぉ~!(笑

ママさん家もそうですか!白牡丹、このまま育ったら面白いかも!(^^♪

先生も
例のとこ行きたいようぅぅぅぅぅう!!!!

>大門先生

 先生も?
じゃあさ~ちゃんの鞄の中に。。。

御所錦日当たりのせいか紫が濃い!いいわ。さらに怪しくてww
うちのは白っぽいし、今花芽を持っていて開花を待っているところ。

そちらは花も終わったのでしょうね。私もこれ、増やしたい。


>ミリわんさん

 御所錦は朝だけ日が当たる明るい日陰です!
水、辛くしてるのでこの色かも!最初はもっと薄い色でした。。。
我が家のアドロは一個も花咲きません!
来て半年経ってないからかなぁ???
みて見たいですお花~(^^♪

なんか上で呼ばれているようなので来てみました(^o^)丿
御所錦さんは葉挿ししてもかなり成長が早い部類ですよね~
それでもってその葉挿しから出てくる新芽とか根っ子の付け根までが異様に赤黒くって、それがまた萌えたりとかするんですよね!
その悦びを味わいたいが為に葉っぱ毟りまくって挿しまくってとかして親株が丸坊主とかになったり・・・

って、なんか濃ゆい系のコメントしないとイケない様な雰囲気だったもので家の御所錦さんにしちゃったいたぢゅらを激白してみました(爆

>あ~すさん

 あら?あららららら?気付きました?(笑

あ~すさん。。。丸坊主?
御所錦さん丸坊主って。。。
それもいたしちゃったんですかぁ!!!!
何て激白をこんな所で。。。orz
もう。。。見せて下さい(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP