プロフィール

Author:m.okusama
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Calendar

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

参加してみました!ぽちぽち!お願いします

FC2Blog Ranking

また来てね~!

みんなの足跡『あし@』

FC2ブログジャンキー

--/--/-- (--) --:--


2009/09/29 (Tue) 23:24
急なんですが。。。。

ブログ村に参加しています応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
   最後に載せるとテンプレーがおかしくなるので
 「応援」って思ったら戻って来て凸ポチお願いします。




写真をクリックすると大きくなります!





        えぇ~っと。。。。


      突然でございますが。。。。


      okusama明日より一週間ほど


     入院することになりまして。。。


     暫くブログお休みいたします。。。


  
  折角おいでくださいましたのに申し訳ございません


      
     一週間後に復活いたしますので


        少々お待ち下しませ




      本日は申し訳ございません><



   
      
   







     
   バナーが出来ましたので、良かったらリンクの際に
      使って下さい(=´ー`)ノ

 基本リンクフリーですが声かけていただけると嬉しいです。


   私、HNが m.okusama ですのでさん付けはややこしいので

        敬称略でお願いいたします!(^o^)丿





   

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

<< 只今戻りました!ご心配ありがとうございます!!! | ホーム | 事件です!プレッシャーに負けたのか。。。サボテンがぁ。。。。>< >>

コメント

うそ!!!
え~~~~!!!????
いったいどうしたの。びっくりだよー。

ん~~~今は、気持ちだけお見舞いするね。
どうかお大事に!本当に早く良くなってね!
待ってるから!

体が資本ですからね。。。
何も考えずに
養生して下さいね!!!
復活まってま~す

あらま、本当に急ですね。大丈夫ですか?どうぞお大事に。

!!!

okusama~!に・入院ですかぁ?
淋しいけれど、体を治すのが緊急だわ。
ゆっくり休んで下さいね。
例のインフルじゃ・・・無いですよね・・・。心配・・・。

きゃぁーーー!!! びっくり!!!
okusama どうされたんでしょうか?
なんだか心配 ・・・ おだいじに ・・・
1週間が淋しいじゃないですか~

えっ、入院って。。。どうしたんですかぁ~
大丈夫なんですか。。。
心配だなぁ。
元気なって退院してくるの、待ってるからね。

入院ですか?!大丈夫ですか~!?
お大事にしてください!

ええ~っ

入院!?
一週間もぉ~
すごく心配です。
どうか お大事にね

えっ!!!!!

入院?????
無理し過ぎたのかな
私、振り回したからなぁ
ちゃんと治してね、待ってるよ。

1週間ゆっくりお休みしてきて~^^
たまには休養も必要だよw
毎日更新してるんだからたまには連休もいいでしょう^^
では、一週間後にお会いしましょう^^

ええ?!っと思わず声を上げて「大丈夫かーー?」っと叫ぶ。うるさい私。

もう家で寝ていても無理な状態になったのね・・・病院のほうがあきらめて寝ていられる、と思ってゆっくり寝ておいで。待っているからね。

大丈夫?ムリするな~

えぇぇぇ!
大丈夫!?

いや、大丈夫じゃないから入院するのか…。
こうなったら徹底的に休んで徹底的に治して来るのが良いですね!
頑張って~!

ビックリしましたーー。
入院ですか!?心配です~~。
ゆっくり療養なさってくださいね。
また元気に戻ってこられるのを待ってます!

ゆっくり治せ~~~~~

お大事にね!!!!

あにゃっ??・・・・入院?

ゆっくりとお休みくださいませ。

お大事にぃぃ!!

た、たいへ~んΣ( ̄□ ̄)!

okusama大丈夫ですか~!?
どうしちゃったんでしょうσ(^_^;)?
とにかく1週間ゆ~~~~~っくり休んで下さいね。
お大事に~(^-^)/~~

ゆっくり静養して戻ってきてくださいね。

ん~言葉が見つからない~。
お大事に、そして待ってますねー。

にゅ、入院?!

1週間ゆっくり静養してきてくださいね

え~~!いきなり、びっくり、大丈夫?
手術なの?
よくわかんないけど、無理せず、ゆっくり体調もどしてくださいね!!!

まぁ!
復活報告をしに来たら奥様が(>_<)

最近、少し具合がわるそうでしたものね…。
大事になさってくださいね。


一週間栄養満点のご飯を食べて元気に戻ってきてくださいね。

おわわわっ!!
1週間、寂しくなりますなー。
どうぞお大事にねーー。

ギャ! 入院!!?
ホントに急だよォ。
よし!そこの多肉さん達は、れんげに任せろ。(枯)
入院、明けても、ムリするんじゃないよォ~~~!

だっ・・・大丈夫ですか??Σ( ̄□ ̄;)
少し遅い夏休みだと思って一週間ゆっくり休んでください~~

お大事に~~(´;ω;`)

お大事に!

多肉さんは、1週間ぐらいほっといても大丈夫。

夜更かし改め、早寝、早起き、朝ごはんの規則正しい生活に、戻しましょう。

大丈夫ですか?
心配です(ToT)

okusama!! めっちゃ心配ーーー><
ゆっくり休んで、しっかり治して元気に戻ってきてね!
お大事に(o;ω;o)ウゥ・・

ひとまず毎日ポチには来ているからね。こちらは大丈夫!(なにが?)

一週間寝ていると体力なくなるからね。ヘロヘロになって帰ってくるか~それともプクプク太って帰ってくるか~w

いよいよ明日退院かぁ~
長かったような短かったような
とにかく元気なokusamaの顔が見たい!!!

エツ、明日退院?
おめでと~~~!!!!
でも無理しちゃダメだよ~~~~!!!

奥さまの「ホイっ!」が聞けないと調子でなぁ~い。
しっかり、体休めるのも大事だからね!
早く元気になるんだよぉ~~~~~。

ゆっくり無理しないでね~
マー君は、ちょっと淋しかったね。。

台風も重なって大変だったと思います。
無理をせずゆっくり気長にいきましょう。
秋田は、本日8日昼ごろから最接近だそうです。
お~こわ!

一週間過ぎたけど~
退院のびたぁ?
あのぉ更新しに一時帰宅してぇ~~~
無理かぁ・・・・・・・・・・・・・・沈

あぁ、さ~ちゃんさみしそう。
大丈夫!きっと、パワーアップして帰ってくるよぉ!!!
待ってるよぉ~~~~~♪

ありゃ~~
伸びたのかぁあああああ!!!!

お大事に。

こんばんは。お久しぶりです・・・って、
入院ですかΣ(゚д゚lll)ガーン

もう一週間過ぎたようですけど、いつ退院出来るのかな?お待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


