プロフィール

Author:m.okusama
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Calendar

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

参加してみました!ぽちぽち!お願いします

FC2Blog Ranking

また来てね~!

みんなの足跡『あし@』

FC2ブログジャンキー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/10/16 (Fri) 21:55
一応元気です!!!!

ブログ村に参加しています応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
   最後に載せるとテンプレーがおかしくなるので
 「応援」って思ったら戻って来て凸ポチお願いします。




写真をクリックすると大きくなります!







皆様。。。。


      もう少しだけ時間を下さいませ。。。



   
   okusamaはいたって元気です!


      でも少し生活サイクルが変わってね


    それに慣れるのでいっぱいいっぱいなのと


    雨続きで植物の写真が全く撮れないので


  
         もう少し待ってね。


  
  コメントいただいた皆様!

         本当にありがとうございます!






  




      

    
 

   ブログで仲良くなった皆が京都でイベントを開きます!
 良かったらHP見て近くの方は行ってみてね(*^_^*)









     
   バナーが出来ましたので、良かったらリンクの際に
      使って下さい(=´ー`)ノ

 基本リンクフリーですが声かけていただけると嬉しいです。


   私、HNが m.okusama ですのでさん付けはややこしいので

        敬称略でお願いいたします!(^o^)丿





   

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

<< えへへへ・・・・・ | ホーム | 只今戻りました!ご心配ありがとうございます!!! >>

コメント

okusama~ お帰り~~~(*^_^*)
元気なのね・・・ホントに元気なのね!?
ゆっくりどうぞ・・・

やったー! いっちば~ん! かな~?
マー君にヨロシクね。。

今、見てきた~
大門先生、、、なんかいつもと違うよ~!
良いお仲間が集まりましたね。。
皆さんの思いが繋がってたんですね。。

大門先生、、、カッコイイよ~~~! きゃぁー!
ダイちゃんに会いたいな~~~

ホッ…

あ~ 良かった!
ずっと心配してました。
今もね 奥サマのこと考えてたところでした。
うん ゆっくり行けばいいよ!
あぁ 安心した…

okusama~あせらなくていいからね。こっちはまかせろ!(またなにが~?)


はーい(o^-^o)待ってますね(o^-^o)

取り敢えず無事なようで何よりです^^
まぁブログは・・・ゆっくり行きましょう!
普段の生活が第一です!

あ~よかった~!!!
体調悪くて、苦しんでるんじゃないかと、
心配してましたぁ~~!
でも、よかった!安心しました(^^)
いつまでも、待ちますよ~~~~♪

ゆっくり休んでね^^
あせるといいこと無いから^^
のんびりいこうぢぇ~^^

誰にだって休息は必要ですよ~♪
ゆっくりのんびり~と過ごしてください☆

ブログは仕事じゃないし・・・疲れたら少しサボればいいと思うよ。
・・・僕はブログも仕事もサボるけど(笑)

お元気でなにより!
どうぞ、ゆっくりとお休みくださいね~

元気だったらそれでいいよ~~~~~!!!

生活サイクルが変わると
順応するのに時間がかかりますからね(^^;
あせらず環境に馴染ませてください!
楽しみに待ってますね(^^

奥さま、どう? いっぱい笑った?(笑)

イベント応援バナーありがとう!!
奥さまの分まで、れんげ弾けてくるよ~~~~~!

いつか、絶対会おうねっ♪

どもでつ♪
時間はまだまだ在ります!
ノンビリと行きましょう♪
おいらは待ってるので。

いつか必ず?遊びに行く!・・・時が来るまで・・

あ・り・が・と・う・!

一日一笑

「ホイ」で、道草しながらガンバ!

南の楽園に、行ってたんだけど~

だいじょうぶかぁ~?

明日から9日まで京都だぁああああ!!!

京都から写メするね~
元気出してね~

やっぱ、心配だけど

夢宙の会
ひとつのデカイものになってるよ

また、お会いする機会があれば嬉しいです
ゆっくり、やすんでね。

奥さま、げんき~~~~~???
先生も、れんげも生きてるよ~~~~~!(笑)

僕も負けずに元気だぁ~~~(笑)

お久しぶりです♪

おはようございます♪
生活サイクルが変わると体も気持ちも色々大変ですからね~
焦らず、のんびり生きましょう(^^)V

元気ですかぁ

イベントは大失敗で~~す(笑)やってみるとネット上では見えない線の細さ、太さ・・・心の小ささと大きさ・・・繋がりの浅さと深さ差がよく見えました(笑)

はははは
失敗は成功のもと
それを恐れてたらつぎはないよ~~~~!!!

元気?????

うん。元気かなぁ~毎日来ているけど・・・そろそろ心配になってきたぞ。忘れとらんからね。

奥さま~!元気にしてると思ってますよぉ。
こちらは、そろそろリベンジ旅行(!)を計画しようかな?と。
(スポンサー次第ですけどw)

ひとやすみ、ひとやすみ。

元気?

サボテンの花、咲いた?
(笑

げんき?
できれば、年内に一言元気な声を聞きたいとこだけど~?
体の調子よくても年末だもん、忙しいかぁ~。

お~~~~~い

元気なのかぁああああ~~~!

メリ-クリスマス!!!

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

元気~?
れんげ、飲みすぎて気持ち悪いぃぃぃ。(笑)
きっと今頃、大掃除だなんだと忙しくしている事でしょう。
よいクリスマスを~☆

新しい年がやってきたねぇ~。
奥さま、元気にしてるかな~?

1年ぶり?

久し振りのご訪問、おおきに~

元気で暮らしてますか?

多肉さんも、どうしてる?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【一応元気です!!!!】

ブログ村に参加しています応援よろしくお願いします。    最後に載せるとテンプレーがおかしくな


 BLOG TOP 


