プロフィール

m.okusama

Author:m.okusama
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

Calendar

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2ブログランキング

参加してみました!ぽちぽち!お願いします

FC2Blog Ranking

また来てね~!

みんなの足跡『あし@』

FC2ブログジャンキー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/04/07 (Sat) 00:10
えへへへ・・・・・

 えへへhhhh・・・・


そろそろ2年半?





    こっそり





 







再開しなくちゃ・・・・















     でももう少し先・・・












 ベランダ綺麗にしてからねっ・・・・













   でも皆のところにはこっそりいってるよ(*^_^*)







ゴメンねこっそりで・・・・







   ブログ再開しないと















 コメしちゃいけないきがするんだよねぇ・・・






  それまで待ってくれる?















ってか皆、覚えてる?????? 

             かなぁ・・・

<< またまた久しぶり! | ホーム | 一応元気です!!!! >>

コメント

えへへへへ~待っていたよ!

本当にポロッと来てみて良かったよwこんなこともあるんだぁ~

えへへへへ~ ミリわんさんに聞いたぞぉー❢

いや~ 2年半になるのか~

わたしゃ 4ヶ月も休眠中だよw

わ~!
更新されてて、びっくりしました~!
・・・って、たまにのぞきに来てたのが、ばれちゃった?
復活を楽しみにしております~!( ´艸`)

うわぁ~っ
びっくりした!!
どうしたんだろう?ってずっと心配していました。
でも、なんだかお元気そうでよかった。
復活まってます♪

こんばんは~!

私もミリわんさんから聞いてきたよ~
もう、やめちゃったかと思ったから、
嬉しかった~♪

復活、まってますよ~(^^)

ご無沙汰です~(^o^)/

お~!!更新してるよ~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

ご無沙汰ですね。
いつも足跡ありがとうございます♪

これからのブログ更新楽しみに待ってますからね~o(^o^)oワクワク

お元気そうでなによりでした!!

おお!?
奥様発見!

無理せずゆっくり再開準備してください
私のブログなんて月1更新だよおぉ~(笑)

まぁ~た、ゆんたくしましょうね♪

お元気でしたかー!(^^

お久しぶりです!
某多肉ブログを細々と書いている三枝門です。
とじちゃんからおくさまが記事を更新していると聞いて飛んでまいりました!
しばらく更新がなかったので心配してましたが、お元気そうで安心しましたw
おくさまの多肉楽しみに待ってます!(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【えへへへ・・・・・】

 えへへhhhh・・・・そろそろ2年半?    こっそり 再開しなくちゃ・・・・     でももう少


 BLOG TOP 


